日経マネーさんの取材をお受けしました

先日、日経マネーさんの取材をお受けしました。

主に投資本と海外ETFについて、お話してきました。
予定時間を超えて、記者さんたちと盛り上がってしまいました。
日経マネー8月21日発売号に掲載予定とのことですが、どんな内容になるのかは不明。
今から楽しみです。

ところで、取材場所がロイヤルパークタワー汐留のラウンジでした。
とても洗練されていて、上質な感じのよいところでした。
一度でいいから泊まってみたい!(けど、一生ご縁はなさそうです…(^^ゞ)

関連記事
ぷれでた

泊まった事あります

楽天トラベルの格安プランで1回だけですけど(笑)
まともに泊まると高そうです。

>一度でいいから泊まってみたい!(けど、一生ご縁はなさそうです…(^^ゞ)

まあそう言わずにインターネットで色々と探してみてはどうでしょうか?
最近、ホテル業界も競争が激しいみたいですね。
期待通り?のいい所ですよ。
私は気に入りました。また行きたいですね。

2009.07.30 Thu 19:42
蓄財王

さすがですね

私のブログが、「ビッグトゥモロー」の取材を受けた時はファミレスでした。(その際は取材を受ける際のアドバイスをありがとうございました)一度でいいから、ホテルで取材を受けてみたいものです。

2009.07.30 Thu 23:42
水瀬 ケンイチ

>ぷれでたさん

たしかに、格安プランなら泊まれそうですね。
検討してみます。
ただ、電車で15分で、自分ち(無料で泊まり放題!)に帰れてしまうのが悩ましいところです…(笑)


>蓄財王さん

今回の取材場所は、たまたまだと思います(^^;
いつもはそこらへんのスタバだったり、出版社さんの会議室ですよ。

2009.07.31 Fri 20:23