使い捨てコンタクトレンズのちょっといい話

水瀬ケンイチ

ネットトレードやネットでの情報収集は、目を酷使しがちです。

僕は目がとても悪いので、普段はめがねかコンタクトレンズを付けています。
コンタクトレンズは、サーフィンで海中でもみくちゃにされたり、キャンプ等で清潔な水がないような場所に行った時のために、使い捨てコンタクトを愛用しています。
使い捨てコンタクトを、いつも近所のお店で買っていたのですが、これが年間でけっこう馬鹿にならない金額になってしまっていました。
なんとかならないかなぁと思って、ネットで検索していたら、信じられない安さの激安ショップがゴロゴロ出てきました。

こ、これは……!!
もはや笑えるくらいの安さです。

ただし、激安ネットショップは、ちゃんとした所か分からず、騙されたりしないかどうかちょっと心配でした。そこで、いくつかのネット掲示板で激安ネットショップの評判を調べて、みんなが満足しているお店として僕が選んだのが、激安コンタクトレンズ『LENS MODE』です。
以来、ずっとここで「フォーカスデイリーズ」購入してますが、送られてくる商品も、決済等の手続きも、ちゃんとしていてとても安心です。

日々の生活費の節約は、資産運用の基本です。
投資信託の話じゃないですが、同じ商品を買うなら、安いところで買うのが合理的です。

<ご参考>
僕がお世話になっている激安コンタクトレンズ屋さんは以下のお店です。
(店名をクリックするとお店のホームページへリンクします)
『LENS MODE』
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ