「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー公式Facebookページ」が1,000いいね

※本ブログでは記事中にPRを含む場合があります

クリップボード02

あまり知られていませんが、当ブログには、「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー公式Facebookページ」というのがあります。ほそぼそとやっていたのですが、先日、「1,000いいね」を達成しました。

Facebookの「いいね」数は、ブログのページビューやツイッターのフォロワー数のように、続けていればどんどん伸びていくものではないようで、1,000いいねはなかなか達成できない目標でした。

Facebookをやっている方は、上記Facebookページを「いいね」していただければ、Facebookのタイムラインに、当ブログの更新情報が出てくるようになるはずです。

1~2日に1回、ブログ更新情報を出すだけですので、あんまりうっとうしくないと思います。ひとつのチェックツールとして使っていただけたらと思います。良い記事を書いていくつもりですので、Facebookユーザーの方は、ぜひポチッと「いいね」をよろしくお願いします。

しかし、今こうしてブログに載せてみると、Facebookページのタイトル画像やアイコンが、昔のブログのデザインのままだなと気づきました。作り直さなくては…(汗)


※このブログ記事にある「いいね」ボタンを押しても、Facebookのタイムラインに更新情報が出てくるようにはなりません。上記Facebookページのトップページで「いいね」ボタンを押す必要がありますのでお間違えのないように。
関連記事