「ほったらかし投資術 三訂版(仮)」水瀬パート脱稿

水瀬ケンイチ

4734390_m_20211003.jpg


執筆中だった「ほったらかし投資術 三訂版(仮)」の水瀬執筆パートについて締め切りの1日前に脱稿。共著なのでこれから諸々の調整はあろうかと思いますが、とりあえずホッとしました


平日は本業の仕事に専念し、本の執筆はほぼすべての土日祝祭日を費やしてやってきました。私のパートは大量に書き直しました。要諦は変わりませんが、日本のインデックス投資環境が良い方向に大きく改善しているので。

今夜は自分へのご褒美で、ちょっといい持ち帰り寿司を買っていただきました。うまさもひとしおです。できるだけはやく新書として皆さまにお届けできたらと思います。


これは冗談です↓

「ほったらかし投資術 三訂版(仮)」の正式タイトル案決定!?

現在、「ほったらかし投資術 三訂版(仮)」の原稿を執筆中です。この本のタイトルについて、ブログの読者様からグッドアイディアが寄せられました。それがこちらです。「ほったらかし投資術 三訂版(仮)」の正式タイトル案※WindowsのPCで見ると音も出て最高です採用されるかどうかはまったくわかりませんが、出版社の編集さんに送ってみます。私は死ぬほど好きです!...


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ