発売から6日で重版出来(じゅうはんしゅったい)!「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」

水瀬ケンイチ

joshua-earle-s00F6-W_OQ8-unsplash_20211221.jpg


やりました!!重版出来(じゅうはんしゅったい)決定!!

本日、フォレスト出版より連絡があり、「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」(水瀬ケンイチ著)の重版が決定したとのこと。12月16日の発売からまだ6日目です。さっそくお読みいただいた皆さま、本当にありがとうございます!

昨日、楽天ブックスの週間ランキングで金融カテゴリ1位になったり(該当記事はこちら)、その楽天ブックスで品切れになっていたりと(Amazonには在庫ありますよ~)、反響が出はじめています。こうして初回の重版が決まると、著者として出版社に対して最低限の責務を果たしたような少しほっとした気分になります。よかった…。

本書は、投資のプロでもないフツーのサラリーマンが徹底した個人投資家の目線で、血と汗と涙に滲んだ20年間の投資経験をもとにプロに負けない、いや、プロと互角以上に戦えるインデックス投資の始め方から終わらせ方までマンガ+解説でわかりやすくお伝えします。

原著「お金は寝かせて増やしなさい」でおすすめしていた金融商品や、NISA・iDeCoといった非課税制度などの情報のアップデートと、私自身のインデックス投資実践記録の「その後」も盛り込みました。涙と苦労のインデックス投資家15年実践記は20年実践記となり、運用資産はついに大台へ。

ネットに書評のブログ記事が次々と上がっているのもうれしいです。彼らのブログ記事を通じて、本書がさらにたくさんの方の目に留まり、インデックス投資という手間のかからない投資法を、知っていただけたらと思います。

▼以下の記事のうしろに、書評ブログ記事を続々追記中です!

【書評続々追記】ついに本日発売!「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」(フォレスト出版)が出ました。電子書籍も同時

ついに本日(2021年12月16日)、「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」が発売となりました。Kindle版も同時発売です。Amazonの内容紹介からです。■13万部突破ベストセラーが待望のマンガ化!インデックス投資の解説書の定番としてロングセラーとなった2017年刊『お金は寝かせて増やしなさい』がマンガ版となって再登場しました!前作同様、金融のプロにはなかなか書けない内容となっています。なぜならば・・著者の水瀬ケンイチさ...


▼お求めは全国の書店、もしくは以下のお好きなお店からどうぞ。


▼こちらの原著は、現在Kindleストアで50%OFFのセール中!(2022年1月6日まで)

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ