拙著「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」いくらなんでも安すぎない!?

水瀬ケンイチ

51-92vkSUuL.jpg


2022年1月5日発売(Amazonより)の拙著「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」、Kindle本キャンペーンですが、発売から3ヶ月も経っていないのにいくらなんでもこれは安すぎない!?

¥605(税込)😂



※キャンペーン期間は2022年3月29日(火)まで


【書評続々追記】ついに本日発売!「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」(フォレスト出版)が出ました。電子書籍も同時

ついに本日(2021年12月16日)、「マンガ お金は寝かせて増やしなさい」が発売となりました。Kindle版も同時発売です。Amazonの内容紹介からです。■13万部突破ベストセラーが待望のマンガ化!インデックス投資の解説書の定番としてロングセラーとなった2017年刊『お金は寝かせて増やしなさい』がマンガ版となって再登場しました!前作同様、金融のプロにはなかなか書けない内容となっています。なぜならば・・著者の水瀬ケンイチさ...

関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ