「全面改訂 第3版 ほったらかし投資術」が重版出来!

水瀬ケンイチ

photo20220324.jpg


本日出版社の編集さんから連絡があり、「全面改訂 第3版 ほったらかし投資術」(山崎元・水瀬ケンイチ共著)の増刷が決まりました。

じつは出版社が気合を入れた初版部数が驚くほど多く、重版がかかるか不安だったのですが、発売から約2週間で重版出来となりました。ありがとうございます🙏

重版出来は、本の出版に関わるすべての人を幸せにすることができる言葉と言われています。重版がかかると著者として出版社に対する売上的な義務を果たすことができたという気持ちになると、共著者の山崎さんが言っています。これは著者たちにとってひときわ嬉しいことなのです。

本書はほったらかし投資の「公式本」をめざした投資本です。2010年の初版、2015年の全面改訂版、そして今回の全面改訂第3版と改訂を重ね、ほぼ全面書き下ろしの新たな本に仕上がりました。根底に流れる考え方は一貫していますが、具体的な運用方法が過去2版と大きく異なり、もっとシンプルに、もっとほったらかせる内容になりました。

株式市場がふらふらしている今こそ、これから投資を始めようというかた、投資を始めたけれどやり方に自信がないかた、下げ相場でこのまま投資していてよいのか不安なかたなど、多くのかたに届けたい内容になっています。

骨太で永続的な内容になっていると自負しています。ぜひご覧くださいませ!





【全面改訂 第3版】ほったらかし投資術(山崎元・水瀬ケンイチ共著)発売!

『【全面改訂 第3版】ほったらかし投資術』(山崎元・水瀬ケンイチ共著)がついに発売されました。正確には3月11日発売ですが、一部の書店では本日からもう販売され始めているようです。3月 新書新刊情報📚#朝日新聞出版 #朝日新書#牧野知弘『不動産の未来』#星友啓『全米トップ校が教える自己肯定感の育て方』#内田樹 #岩田健太郎『リスクを生きる』#山崎元 #水瀬ケンイチ『ほったらかし投資術』2階新書新刊コーナーにご用意し...


関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ