山崎元氏のコラムに驚き。どうかくれぐれもお大事になさってください

※本ブログでは記事中にPRを含む場合があります

flowers-276014_1280_20221228.jpg

山崎元氏がダイヤモンド・オンラインの「『がん患者と投資初心者』には似たところがある」というコラムで、今年がん患者となったと公表されています。


詳しくは上記記事をご覧いただきたいのですが、ご自身のがん治療の経験と投資初心者の経験を重ね合わせた貴重な内容となっています。

本の共著者というご縁からか、10月に手術前の山崎さんから連絡をいただき、ショックとともにとても心配しました。一部の関係者以外口外していないと仰るので、私も一切口外せずただただ無事をお祈りしていました。

術後順調という連絡をいただき胸をなでおろしていたところ、早々に上記コラムでがん患者であると公表し、ご自身の大変な経験を投資と絡めて、世の中の投資初心者に役立つ貴重な情報として仕上げてしまわれるとは。

驚きです。なんという強靭な精神でしょうか。ただ、ご無理だけはなさらないでいただきたいです。

山崎さんのご回復を心よりお祈りしております。どうかくれぐれもお大事になさってください。
関連記事