梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー18周年。感謝プレゼント企画もあるよ!

※本ブログでは記事中にPRを含む場合があります

photo20230809.png

本日、このブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)」を書きはじめてから、丸18年が経ちました。

こつこつ育ててきたブログが18歳、成人してしまいました。びっくりです。

インデックス投資についてあれこれ考えたことや、調べたことを書いたり、投資を実践した記録をつけたりといったしょうもない個人ブログなのに、読んでくださる皆さまに感謝、感謝です。

ブログを書くことは楽しいです。思ったこと、考えたことを、自由に発信できる自分だけのメディアがある。それだけでも私にとってとてもありがたいことです。

しかも、ブログを18年も続けていると、ブログがご縁で数々のミラクルが起きました。コラムの連載を持ったり、本を書いたり、テレビや新聞・雑誌に出演したり、ふつうなら絶対会えないすごい方々とお会いする機会をいただいたり、全国各地に一生ものの友人ができたり。

これからも、インデックス投資を続けながら、思ったこと、考えたことを、個人投資家の視点でブログに書いていくつもりです。今後アーリー・リタイアしたとしても続けていきたいライフワークです。

最後に、繰り返しになりますが、ブログを読んでくださる皆さまに感謝申し上げます。今後とも、末永くブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)」をよろしくお願いいたします。

管理人 水瀬ケンイチ

***

さて、あいさつはこれくらいにして、今年もささやかながらプレゼント企画やります!✨🎁✨

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー18周年感謝プレゼントキャンペーン

ブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)」18周年の感謝をこめて、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で3名様にささやかな賞品をプレゼントいたします。

・Amazonギフトカード10,000円分
・水瀬直筆サイン入りレア初版「ほったらかし投資術 インデックス運用実践ガイド」(山崎元・水瀬ケンイチ共著) ←2010年発売で既に絶版になっているレア初版本にサイン

応募期間:2023年8月9日(水)~8月23日(水)

なお、当選者の発表は、8月下旬(予定)の当選通知メールの送信をもって発表に代えさせていただきます。

<追記> 2023/08/25
キャンペーン応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
関連記事