山崎元氏との共著「全面改訂第3版 ほったらかし投資術」の新NISAアップデート情報折込ガイド封入&無料ダウンロード開始!

水瀬ケンイチ

photo20231208_XX.png
(朝日新聞出版のWEBサイトより)


山崎元氏との共著「全面改訂第3版 ほったらかし投資術」(朝日新書)のアップデート情報です。

本日(2023年12月8日)から、2024年1月開始の新NISAなどの情報をアップデートした「折込ガイド」が書籍に封入されます。すでにご購入いただいた皆さまを含め、折込ガイドは朝日新聞出版のWEBサイトからどなたでも無料でダウンロードすることもできます。


「全面改訂第3版 ほったらかし投資術」の要諦は普遍的なものですが、制度や具体的な商品など、どうしても時とともに古くなってしまう情報も一部あります。今回の折込ガイドはその部分をカバーするものです。

新NISAの制度のポイント、賢い利用法4原則、おすすめインデックスファンドなどの情報が最新にアップデートされています。ダウンロードしたものをプリントアウトされる方は、両面刷りのうえ三つ折りにしてご利用ください。

ぜひ折込ガイドとともに「全面改訂第3版 ほったらかし投資術」(山崎元・水瀬ケンイチ共著)を末永くあなたの資産運用のお供にしていただければと考えています。


71OYkeb1FUL.png
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ