楽天証券への直接取材敢行しました

水瀬ケンイチ

以前の記事、「2007/09/30 楽天証券に取材敢行します!直接聞いてみたいこと募集」で予告していた、楽天証券への直接取材を、週末に行なってきました。

そもそも、いち個人投資家が証券会社に直接取材をするなんて、試み自体が無謀です。
正直、いったいどうなることかと不安でした。
六本木ヒルズの楽天証券本社に入る時なんて、そりゃもう心臓バクバクですよ。(^^;;

…取材時間、2時間近く…

結果的には、大成功!
思っていた以上に、たいへん有意義なものとなりました。
人間、実際に行動してみれば、なんとかなるもんですな(笑)

長丁場の取材で、僕がどうしても直接聞きたかったことや、読者の皆さんから募集した質問に対する答えなど、多くのお話をお聞きすることができました。
これは、とても一回の記事ではお伝えし切れません。
何回かの記事に分けて、お伝えしたいと思います。

ただ、初めての取材記事だし、慣れない新兵器を使いながらの作業なので、時間がかかってしまいそうです。少しまとまった時間を見つけての記事作りになりそうです。
なので、来週以降、普段の記事に混ざって少しずつアップされる、シリーズ記事のような形で、お伝えしたいと思います。
まずは、少々お待ちを。<(_ _)>

P.S
ちょっとしたサプライズもお伝えできるかもしれませんので、乞うご期待!?
関連記事


投資判断は自己責任でお願いします。当ブログの情報により投資判断を誤ったとしても、管理人は責任を負えません。また、当ブログ内容の無断転載を禁じます。

Posted by水瀬ケンイチ